SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

ムジルシ①

 

みなさんこんばんは。さびあさぎです。

 

この記事では、無印良品で買ったものをご紹介しようと思います。

 

先ほどの記事では、私の今日一日をだらだらと書き綴ったのですが

商品紹介まですると長くなりすぎてしまうので

別に書き直すことにしました。

 

今回は、スリッパとマスクとお菓子を購入しました。

1つずつご紹介していきます。

 

f:id:monkari0708:20201106212641j:plain

 

綿フランネル 足にフィットするスリッパ(790円)

チャコールチェック Lサイズ

 

まずはこのスリッパ。これが今回の目玉商品です。

ずっと無印良品で冬用のスリッパを買おうと思ってたんです。

 

昨日まで夏用のスリッパを履いていたんですが

履き倒しすぎて両端がはがれてたんですよ(笑)

階段も登りづらいし、昨日なんて脱衣所の引き出しの角で親指をぶつけて内出血起こしてましたからね。今でも痛いです。

 

素材がしっかりしていますが、それでいて歩きやすいです。

階段もしっかり登れるし、あたたかいです。

これから愛用していこうと思います。

 

f:id:monkari0708:20201106213908j:plain

不識布マスク L  5枚入  約175×95mm  (250円) 

 

2つめはこのマスク。

私はずっとピッタマスクの黒と白を愛用しているのですが、

場所によっては、あまりよくないところもあるようなので

せっかくだし無印で買うことにしました。

 

そもそも不識布って何?って感じなのですが。

正直にいうと、ゴワゴワした肌触りがあまり好きではありません...笑

薬局で売られているマスクと素材が違うのかな?

ピッタマスクを使っている分、呼吸もしづらい...

買ったけど、あまり使わないかもしれません。

 

 

f:id:monkari0708:20201106215100j:plain

 

不揃いマーブルケーキ (150円)

 

でました。無印良品の定番のお菓子。

製造する段階で、焼きムラや凹凸、変形などおいしさに関わらずはじかれたものよ活用した、とてもエコなお菓子です。

このお菓子、本当におすすめです。

値段も150円だからついつい買っちゃいます汗

 

色んな味の種類があるので、無印で買い物をするたびに一つずつ買うようにすると、

毎回行くのがより楽しみになります^^

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

以上です。何か気になる商品はありましたか?

ちゃんとしたレビューはできてませんでしたが、

スリッパとバウムはおすすめです!

 

また無印良品に行ったら、ゆる~く紹介します^^

ではまた!