SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

おうち時間のこだわり

 

みなさんこんばんは。さびあさぎです^^

GWも、もう後半にさしかかっていますね。

 

今週のお題「おうち時間2021」ということですが、

みなさまお家で何をして過ごされているのでしょうか。

 

私もふだんからあまり外に出て遊んだりしないインドア派なのですが、

GWに「外にでるな」と言われるとなんだか外出したくなりますよね(笑)

 

私の職場は土日祝日関係なくシフトが組まれているので

どっちにせよいつも通りの日常なわけですが...

 

仕事終わりの限られたおうち時間、いかに充実して過ごすか。

最近それを重視して過ごしています。

 

その中でも、最近特にこだわっているのが

「ボディケア」です。

これまでは普通に髪と身体を洗い、洗顔をして、化粧水などをつけておしまいだったのですが、

「もっとこだわって綺麗にできるところがあるんじゃ...」と思い始めて

 

 

グラフィコ フットメジ 薬用フットソープ E1 クリアローズ 65g

グラフィコ フットメジ 薬用フットソープ E1 クリアローズ 65g

  • 発売日: 2021/02/25
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

ペリカン石鹸 恋するおしり ヒップケアソープ 単品 80g

ペリカン石鹸 恋するおしり ヒップケアソープ 単品 80g

  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 

この3つを購入しました。

こーゆうのを人に紹介するのってとても恥ずかしいですね(笑)

 

なんて、急に商品紹介を始めましたが

この3つを使い始めてから、

足のにおいも気にならないし

おしりもつるつるだし()

デリケートゾーンのにおいも気にならなくなりました。

 

リアルすぎるボディケア商品の紹介をしてしまいましたが、

こーゆうのを紹介している人ってあまりいませんよね(´_ゝ`)

ちなみにこの3つはどれも1,000円しないのでお手軽です^^

 

おうち時間って、ついごろごろして時間を費やしてしまいがちですが

こんな時だからこそ、自分の身体をきれいにするいい機会だと思って

一緒にボディケアしませんか!というお話でした。

 

ではでは~^^

 

 

P.S.

前回の記事で社会人になって1カ月過ぎたという記事を書きました。

そこに書いていただいたコメントを読んで、本当に励まされました。

これからも嫌な先輩と上手に付き合っていこうと思います(笑)

コメントの返信の仕方が分からないので、ここでお礼させて頂きます。

ありがとうございました(*ノωノ)