SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

サムライマック

 

みなさまこんばんは。さびあさぎです。

 

5月が始まって、もう1週間が経ちましたね。

そろそろ5月病に悩まされる人も増えてきたんじゃないでしょうか?

 

今日は仕事がお休みで、

午前中はお買い物をして、午後からはお家でのんびりしていました。

 

最近はBEN E. KING『Stand By me 』をギターで練習しています。

初心者に易しいことで有名な曲ですが...まだまだ上手に弾けません^^;

楽しくゆっくり練習しようと思います。

 

そして今日は、ずっと食べたかったものを食べました。

 

f:id:monkari0708:20210507205018j:plain

 

今回食べたのは、マクドナルドの新レギュラーである炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ とベーコンポテトパイ

です。

 

ハンバーガーは、味も濃くてお肉もしっかり分厚くて

ボリューミーで、食べ応えもあっておいしかったです。

ただ、中に入っている玉ねぎが辛くてちょっとしんどかったです。(笑)

 

ベーコンポテトパイは...正直ふつうでした。

なんというか、薄味でちょっと物足りなかったのかも。

ポテトも、塩が全然かかっていなかったので家にあった塩を振りかけて食べました^^;

 

妹に買ってきてもらったんですが、どうやら今回買った店舗は

あまりおいしくないと評判の店舗らしいです。

作っている人によって変わるんですかね...

 

でも、サムライマックのハンバーガーはおいしかったので

これからもリピートしていこうと思います^^

 

 

今日、マクドナルドを食べることが分かっていたので

お家で筋トレ(1時間)とエアロバイク(15km分)頑張りました。

 

運動をするのって、身体を鍛えるためだったりリフレッシュするためだったり

色んな理由があると思いますが、

私の場合は"いっぱい食べたときの罪悪感を少なくするため"という理由が大きいです。

 

もちろん太ることには変わりませんが、

『ま...まぁ今日は筋トレ頑張ったしな...('ω')』って自分に言い聞かせることができるので...!!!!!

 

おいしいものは、おいしく食べたいですよね^^

マクドナルドに行くとき、ぜひ食べてみてください。

 

ではでは^^

 

 

www.mcdonalds.co.jp

一応マクドナルド公式のサイトも載せておきます^^