SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

久しぶりに引きこもった一日でした。

 

みなさんこんばんは^^

さびあさぎです。

 

今日はお休みでした。

特に予定もなかったので、久しぶりに一日中お家でゆっくり過ごしていました。

 

社会人になってから、休みの日はほとんど毎回どこかにお出かけしています。

学生の頃は本当に時間がたくさんあったので、予定がない限り休みの日はお家に引きこもっていたわけですが...

自由な時間がなくなると、人間って行動的になるんですかね?(´_ゝ`)

今日は朝から自宅でできるボイストレーニングの練習をしたり

4時間くらいギターを練習したり

筋トレをしたり

足の指のマニキュアを塗りなおしたり...

 

久しぶりに自分のやりたいことをのんびりできて本当にリラックスできました。

貴重な休みを満喫できたので、明日からまたお仕事を頑張ろうと思います!

 

 

話は変わりますが...

 

 

私が働いている施設で、施設のPR動画を出すことになったのですが

そのメンバーに選ばれてしまいました。

 

1カ月以上前からお誘いは来ていて、アイデアは何となく考えていたのですが

打ち合わせをすることもなく全く進捗もないまま、時が過ぎていました。

 

こないだ急に先輩に呼び止められまして、

イデアをそろそろ打合せをしてアイデアを固めないといけないこと

締め切りが9月末までということ

メンバーが私とその先輩の2人しかいないこと

が判明しました(笑)

 

新人と2人でPR動画作らせるつもりなんかって突っ込みたくなりますよね~

 

しかも施設長に「うちの施設は何かイベントがある度に賞もらってるから、今回も期待してるね~^^」と、ものすごいプレッシャーをかけられました(笑)

 

しかも仕事はちゃんとしないといけないので、打ち合わせをするとなると

確実にサービス残業なんですよね( ;∀;)ゥゥ...

 

でも、引き受けたいじょうは楽しんで良いPR動画を作りたいと思います!!!

 

みなさんも明日から頑張っていきましょう~!!!

ではでは^^