SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

○○○女子会

 

みなさまこんにちは。さびあさぎです。

 

最近、みなさんお泊りはしていますか?
私はもともと旅行などをする方ではなかったので、正直そんなに不便は感じていませんでしたが

やっぱり夜のお店が20時までとなると、なかなか友人と会う場所がなくなるので

ここ最近ほとんど友人と会って話をする機会がありませんでした。

 

 

 

そんな中、高校生の頃からずっと仲の良い友達ととある場所にお泊りをしてきました。

 

 

なんと、ラブホテルです。(笑)

 

 

何を言ってるんだと思う方もいるかもしれませんが、

最近のラブホテルでは、「ラブホ女子会」なるものがあるのです!

その名の通り、ラブホテルでお泊りをして女子会をするんです^^

 

 

そのラブホテルでは、24時間お酒をセルフサービスで飲み放題で

たくさんのアメニティがあるので、手ぶらでも楽しめるのが売りらしいです。

 

 

お部屋も、いかにもラブホテルっていういかがわしい()感じでではなくて

バリ島をイメージした、綺麗なホテルルームでした。

わたし達以外にも、女子会目的で来ている女子グループもいました^^

 

 

 

久しぶりに顔を合わせて話したので、

それぞれの仕事の話だったり

恋愛話だったり

くだらない話だったり

 

本当にたくさんのことを話しました。

ベッドでごろごろしながら、結局朝の5時までおしゃべりしてました。

 

正直、仕事終わりにクタクタになりながらホテルに向かったので

行く前はめんどくさくて仕方なかったですが、

本当に楽しい一日でした。数少ない、私の大切なお友達です。

 

 

旅行や居酒屋にいけなくて、なかなか人と会う場所もないご時世ですが

県内にお泊りするのも悪くないですね^^

 

 

 

ではでは^^