SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

無印カフェ

 

 

みなさまおはようございます。

 

コロナ禍で、しかも妊娠してからなかなか友達と会えていないのですが

この間久しぶりに友達と遊びに行ってきました。

 

優しい友達ばかりで、私と会う時は最寄りの駅まで来てくれたり

バスで20分ほどで行ける難波で待ち合わせしてくれます。

 

この日はランチに、ずっと行ってみたかった無印良品のカフェに行ってきました。

 

木でできた、あたたかみのあるデザインの店内で

様々なデリやカレー、デザートが楽しめます。

 

たくさん種類があり、店員さんにメニューを伝えるのが少し難しかったです。

 

f:id:monkari0708:20220401103330j:plain

 

散々悩んだ結果、

無印で人気なバターチキンカレーと、鹿肉とマッシュルームのカレー―のあいがけカレーとチキンのセット

写真は撮ってなかったのですが、ミルクレープも食べました。

 

無印のカレーは食べたことがなかったのですが、

具材もたっぷり入っていて本当においしかったです^^

 

一人で来ている人もけっこういたので、私もいつか一人で来てみようと思います。

 

その後は、無印でたくさん買い物をしました、

今生活雑貨が10%オフになっているので、ついつい買いすぎてしまいました。

友だちが元無印でアルバイトをしていたので、おすすめのカレーやお菓子も買いました。

一人でいるときのお昼ご飯やおやつに食べたいと思います。

 

 

お家で一人でいると、つい自分の世界に閉じこもってしまって

考えたくもない事や、ついちょっとしたことでイライラしてしまうこともありますが

 

友だちとランチしながらいっぱいおしゃべりして

本当にストレス発散になって、とても楽しかったです^^

 

たまには、こうして会って話したいなぁと思いました。

 

ではでは....