SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

入所式🌸

 

 

みなさんこんにちは🌞

さびあさぎです!

 

本日4月4日に、娘の保育所の入所式がありました🌸

 

お天気も良くてポカポカ暖かく、

若干散り始めていましたが、桜も綺麗に咲いているなかで行われました。

 

旦那さんも、前日になって半休を取ってくれたので家族3人で参加できました^_^

 

このコロナ禍で大勢集まることができないので、保護者は2名までだったり先生も限られた方だけでの式でしたが

 

他の先生の自己紹介や園児たちがお祝いの歌を歌ってくれている動画を見せてくださいました。

 

子どもたちの無垢なかわいらしい歌声を聞いて、2,3年後にはこんな風に娘も歌ってるのかなぁとか考えたら思わず泣きそうになってしまいました…笑

 

娘も、人見知りを発揮することなく終始旦那さんの膝の上で楽しそうにニコニコしていてひと安心です😮‍💨

 

とりあえず明日から3日間は、慣らし保育で2時間ほど預かってもらうことになります。

いつも私がそばから離れると泣きじゃくるので心配ですが、娘の成長を見守りたいと思います🥰

 

 

f:id:monkari0708:20230404130904j:image

ではでは!

みなさんも新生活、無理なく頑張ってくださいね😉