SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

お久しぶりです

 

何回目やねんって突っ込みたくなりますが、お久しぶりです!

さびあさぎです。

 

最近全然このアプリを開けてないなぁと思い、仕事の休憩中に書いています。

 

毎日書いている方もいるなか、忙しいことを理由になかなか書けていませんでした。

 

仕事復帰して4ヶ月、できることも増えて他のスタッフさんともそこそこ仲良くできています😌

 

朝4:30に起きてから夜22時になるまでほぼ家事→仕事→育児→家事と忙しなく動いているせいで自分の時間を取ることが難しいです…😂

 

少しづつ、また再開できたらなと思います。

もう仕事に戻らないといけないので今日はここまでにさせてもらいます🌱

 

みなさん今日も暑いですが、無理せず過ごしてくださいね!

ではでは!