SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

お久しぶりです!

 

 

みなさんこんにちは。

さびあさぎです。

 

何と5ヶ月ぶりになってしまいました。

お元気ですか?^_^

 

記事を更新していない間に、色んなことがありました。

 

 

娘も生後8ヶ月になり昨夜さりげな〜くたっちを成功させ、日々成長の早さに驚いているところです。

(今は隣でスヤスヤお昼寝をしています)

 

無事保育園も決まり、就職に有利になるよう家事育児をしながら簿記3級の資格勉強をしていましたが、苦手なところが出題され4点足らずで落第。

やる気をなくし、そこで勉強もやめてしまいました😂

 

そして、簿記に全く関係のないアパレルで働くことになりました。

今まで接客アルバイトはたくさんしてきましたが、アパレルは初めてで不安もありますが楽しみです😊

 

就職に娘の保育園。新生活で環境が一気に変わるので初めは大変だとは思いますが、一緒に頑張りましょう!

また、ちょこちょこ書いていきたいと思います。

 

ではでは^_^

 

f:id:monkari0708:20230314142511j:image