SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

プラン

 

おはようございます!さびあさぎです。

 

昨日は台風10号が日本にやってきて、九州や関東や関西(日本中?)への被害が深刻だったみたいですね。

みなさんご無事でしょうか...??

大阪はそんなに被害はなかったようで、少し風が強かったかなぁくらいですね。

昨日は焼肉屋のアルバイトがあったのですが、一回も接客することなく

床、ドア、引き出しなどをピカピカにしてカレー食べて帰ってきましたw

 

 

 

今回は、今日一日の予定を書いていきます。需要は驚くほどありません。

暇つぶしに見てくださると嬉しいです^^

 

今日は昼から美容院に行ってきます。

先月縮毛矯正とトリートメントをして、見事に癖毛にオサラバしてきたのですが

カラーをしてもらうのを忘れて、頭頂部がプリン状態なんですよね。

なのでばっちり染めてきたいとおもいます!

何色にしようか悩んでいます。通っている美容師さんからは

アッシュ系よりも赤やピンク系の方が染まりやすい毛質だと言われました。

でも、、ブルーブラックとかもしたいんですよね、、

 

f:id:monkari0708:20200908101537j:plain

googleの画像検索より

 

こんな色です!めちゃめちゃかわいくないですか??

一度したことがあるのですが、パッと見ても青はわからないのですが

光にあたるときれいに青になるんです。それがほんとに好きでした。

美容院に行く前ってそわそわしますよね、直前になって気が変わって予定とは違う髪型にしてしまったことも何回かあります。

 

次にお買い物をしようと思っています。

BOOK OFFに行って、何冊か本を買うつもりです。

今まではずっと小説を読んできましたが、何か勉強になるような本を買ってみようかなぁ。

あとは、プレゼント選びです。

来週に以前バイトをしていたコンビニの先輩が辞めることになって

送別会をすることになったので、先輩にプレゼントをあげようと思っています。

20代後半の女性なのですが、、面白くて謎の多い女性なので

なにをあげればいいのかすごく悩んでいます。

送別会で定番のハンカチか...ハンドクリームやバスソルトなどのグッズか。

何をもらったら嬉しいのでしょうか。

悩んでいる時間も楽しいんですけどね^^

 

今から準備するので、この辺にします!!

内容薄っぺらくてごめんなさいww

 

みなさんは今日、何をして過ごされますか。

お仕事の人も学校の人も、楽しい一日になりますように!

 

ではでは!!