SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

眠りが浅くて困っています。

 

 

みなさまおはようございます。

さびあさぎです。

 

近所の公園に行くと、つい2週間前まで満開だった桜も

いつのまにか散って緑に変わっていて

昼間はポカポカ陽気で気持ちよくなってきましたね^^

 

ついつい、夜まで半袖半ズボンで過ごしてしまうことがあり

そんな日は布団を被って凍えています^^;

 

ついに妊娠30週を超え、日に日にお腹も大きくなってきて

スーパーに買い物に行くだけでも、少し散歩をするだけでも

お腹が重くてしんどくなってしまいます。

 

それに加え、ここ最近眠りが浅くて困っています。

 

旦那さんがゲームが大好きで、平日も夜中の2時くらいまでゲーム仲間とボイスチャットをしながら楽しんでいるのですが

そこでゲーム仲間の方がゲーム配信をしているので、それがおもしろくてついつい見てしまったりして自然と睡眠時間が短くなってしまうのです...。

 

寝るときはすごく眠いのですが、いざ眠りにつくと

いつも通り悪夢をみたあと、半分くらい覚醒した状態で過ごしています。

 

そのせいで、朝起きてからすぐに眠たくなるから

昼間に爆睡してしまって、常にぼーっとしてしまう毎日です。

 

いくら妊婦とはいえ、このぐうたら具合はよくない...^^;

最低限の家事しかしてないので、このままだと廃人になりそうです。

 

忙しくて大変になるとは思うけど、早く子供を産んで育てて、

自分も働けるようになりたいです。

 

あと2カ月ちょっと。早く元気な赤ちゃんに会いたいです。