SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

お久しぶりですっ

 

みなさまおはようございます。

そしてお久しぶりです。

さびあさぎです。

 

ブログを書くの、なんと4カ月ぶりになってしまいました。

最後に書いたときは冬だったのに、もう春に近づいてきていますね^^;

みなさまお元気でしょうか??

 

あれから、環境がガラッと変わりました。

妊娠が発覚して、

介護の仕事もやめて、

結婚して旦那さんと二人暮らしも始めました。

 

この数カ月の間で、人生が変わりすぎて自分でも信じられないくらいです。

 

現在妊娠7カ月目で、誰からみても妊婦だとわかるくらいにはお腹が出てきました^^

 

この間の検診で、赤ちゃんの性別が女の子だということが判明...!!

お洒落させてあげたり、一緒にお買い物したり...

友だちのような親子関係になれるといいなぁ。

 

もちろん、ちゃんと子育てできるのかなぁっていう

不安はかなり大きいです。

家族や友だち、旦那さんに色々相談しながら乗り越えていきたいと思います。

 

書きたいことはまだまだ山のようにありますが、少しずつ言葉にしていくことにします。

またみなさんの記事を読んでいくのも楽しみです!

 

f:id:monkari0708:20220321110214j:plain

 

妊娠5カ月ごろのエコー写真を載せて終わりにします。

かなりヒトの姿になっていることを知って、思わず嬉しくて泣いてしまいました(笑)

 

ではでは^^