SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

自宅待機、継続中。

 

みなさんこんにちは。

さびあさぎです。

 

前回の記事で、体調を崩してからPCR検査を受けてきたわけですが...

次の日の午前中に、無事に陰性であることが判明しました^^

 

どの職場でもそうだと思いますが、

コロナ陽性のスタッフがいると、フロアが封鎖状態になるだけではなく

施設全体にも多大なる迷惑をかけてしまうことになるので

陰性で本当に良かったです...ホッ

 

とりあえず、熱が下がるまで自宅待機との指示を受けまして

ずっと家に引きこもっています。

病院からお薬を頂きまして、服用して安静にしているのですが、

(今は事情により、薬を服用できていない状態です)

 

なかなか熱が下がらなくて困っています^^;

毎朝熱を測ると微熱が続いていて、そこから夜にかけて37.8度くらいまで熱が上がる。

という状態が5日間続いています。

 

熱が下がらないので、職場の管理者からもう一度病院に行くように言われたので

本日の午前中に行ってきたのですが

インフルエンザの検査も陰性でした。やっぱりただの風邪だと思います。

 

5日間も仕事を休んでいるので、職場のみなさまには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

 

それに、ほとんど動いていないくせにご飯はしっかり食べるので()
体調不良になる前に比べて2キロも太ってしまいました(笑)

心なしか身体も重いし、なんだか体の色んな所に脂肪がついたきがします^^;

 

毎日働いていると、連休が欲しいなぁと思うのに

こんな形で連休をもらっても、なんだか気持ちの面では休めている気がしないです。

早くよくなってほしいなぁ。

 

みなさんも、くれぐれも体調にはお気を付けください。

ではでは。