SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

ワクチン接種、2回目

 

みなさまおはようございます。さびあさぎです。

 

今日は仕事がお休みで、時間に余裕があるので

追加で記事を書こうと思います^^

 

昨日、職場で2回目の新型コロナウイルスのワクチンを接種してきました。

 

一度目は利き腕(左腕)に接種をしたためかなり不便だったのですが

前回の反省を活かして、今回は右腕に接種してもらいました。

 

ところがどっこい、2回目の接種を終えてから

以前に比べて腕の痛みが強い気がします。

 

いくら利き腕ではないとはいえ、頻繁に使うので

結局不便という結果に陥っています^^;

 

ご飯を食べるのも、本を読むのも、寝返りを打つのもつらいです(笑)

 

幸い、発熱や倦怠感は今のところみられないので一安心ですが...

 

今日は昼から2回目のボトックス(プチ整形)とボイトレに行ってきます。

 

ワクチンを打ったからといて、安心するのではなく

感染対策などはしっかりして日々生きていこうと思います!

 

湿気が多くうっとうしい毎日ですが乗り切っていきましょう^^

 

ではでは!