SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

出勤停止になりました

 

みなさまおはようございます。さびあさぎです^^

 

今日から11月ですね。

例年通り、ハロウィンも何もせず終わったわけですが...

みなさまはハロウィンを楽しめましたでしょうか?^^

 

 

11月に突入して早速ですが...

職場に出勤停止となりました。

 

 

理由は体調不良です。

1,2週間くらい前から風邪をひいていて

鼻詰まりやくしゃみなどの症状はったのですが

 

昨日の朝から微熱があって

上記の症状に加えて倦怠感やのどの痛み、倦怠感などの症状も出てきました。

昨日もお仕事があったので、いつも通り仕事をして帰ってきたのですが

家に帰ると、かなりしんどくなってきて

 

熱を測ると38.1度まで上がっていました。

解熱剤を飲んで寝たので、今朝は37.2度まで下がったのですが

他の症状は昨日よりもひどくなっている気がします^^;

 

とりあえず今朝職場の管理者に連絡して

病院に行ってPCR検査を受けるように、と出勤停止の指示を受けました(´;ω;`)

ただの風邪なので、コロナではないと思うのですが、

介護職なので念には念を、という意味だと思います。

 

今日も出勤予定だったので、ただでさえ人が足りないのに申し訳ない気持ちでいっぱいです泣

 

今日は、病院に行く以外は安静にしていたいと思います。

 

みなさん1週間頑張っていきましょう!

ではでは~