SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

初めての賞状…?

 

みなさまこんにちは!

さびあさぎです。

 

昨日は、朝に家の掃除を済ませて昼から保育所の見学に行き、保育所の申請関連の資料を大量に読み漁り、夜は旦那さんが会社の飲み会に参加していたのでほぼワンオペで育児をしていたのでとても疲れました😂

 

かなり体力が落ちたのか、一日活動しただけでものすごく疲れました…働き始めたらどうなるんでしょう_| ̄|○

 

なので今日は、何もせずお家でのんびりしています😙

 

 

 

話は変わりまして、先月とても嬉しいことがありました!

 

おそらくほとんどの親は、自分の子が世界一可愛いと思っていると思いますが、私ももれなくその内の1人です。

 

笑った顔、泣いている顔、すやすや眠る顔。

全部がたまらなく愛おしいと感じます。

 

あまりの可愛さに、

「モデルとかになれるんじゃないか…?」と思い、完全に勢いでテアトルアカデミー

という0歳からモデルデビューできる有名な会社に顔写真付きで応募してみることに。

 

1,2週間後、少しぶ厚い封筒がお家に届き

中を見てみると

f:id:monkari0708:20220929131643j:image

 

なんと合格通知と共に、賞状のような物も入っていました。

どうやら10月に2次面接があるらしいようで、

私はノリノリで旦那さんに相談してみました。

 

さすがに2次面接まで合格するとは思えないし、受かったところで金銭的に活動はできないのですが

とても良い経験、思い出になるのではないかと思い話してみたところ

 

旦那さんもバンド活動をしていてこれまで色んな事務所のオーディションを受けたり、実際に現在も事務所に所属しているので、その経験から

「事務所なんか入ってもろくなことないし、行ってもしゃーないやん😑」

と呆れた顔で否定されました笑

 

何度説得しても旦那さんの意見は変わらず、ノリの悪さにちょっとムカつきながらも2次オーディションは諦めることにしました…🫠

 

実際は、書類選考の段階では合格率は高く、そんなに特別なことでもないのですが

それでも初めてもらった賞状は特別ですよね。とても嬉しかったです🤭

 

額縁に入れて飾ろうかな、なんて考えています笑

 

ではでは〜!!