SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

お久しぶりです。

 

こんにちは、さびあさぎです。

 

前回投稿してから、もう2ヶ月も経ってしまいました。

あと4ヶ月で2022年が終わってしまうなんて信じられませんね…🤔

 

8月に、里帰りから自宅で戻ってから徐々に生活にも慣れてきて、さぁ久しぶりにPCを開いてブログを書こうと思ったのですが

なぜかキーボード入力ができず、タブレットのように指で操作しないと使えなくなってしまいました…。

 

そのため、今スマホでこれを書いているのですが、スマホだと何となく気分が乗らないしコメントに返信もできないしで不便です🥲

直るまで、しばらくはスマホでいこうと思います。。。

 

 

ブログを投稿していなかった2ヶ月間、色んなことがありました。

まず里帰り中に、わたしを含む家族全員がコロナに感染し全滅。

私も39.5度まで熱が上がり、喉の痛みや頭痛、倦怠感がとても辛かったです…。

 

幸い赤ちゃんには感染しなかったのでよかったのですが、1ヶ月健診には行けなくなるし帰宅の日にちは伸びるしで最悪の10日でした😅

 

自分は感染しないだろうと油断していたので、みなさんも気をつけてください!

 

結局1ヶ月健診は自宅近くの小児科で受診しましたが、特に問題なくすくすくと成長しているようでひと安心です^ ^

 

生後2ヶ月を過ぎて、指しゃぶりが始まったりあやすとニコニコ笑ったりするようになって、もうかわいくて仕方がないです笑

 

もちろん、何もかもが初めてなので思うようにいかなくてイライラしてしまうこともありますが、旦那さんも協力してくれたりして楽しく過ごしています。

 

これからどんどん成長していくのが楽しみです😊

赤ちゃんの話ばっかりですみません(;_;)

 

最後に、帰宅した日に旦那さんが作ってくれたディナーの一部を載せて終わりにしようと思います^ ^

 

f:id:monkari0708:20220903165555j:image
f:id:monkari0708:20220903165558j:image
f:id:monkari0708:20220903165601j:image

 

ではでは〜!!