SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

サビアサギトハ

 

みなさんこんにちは。さびあさぎです。

ブログを始めて2日目になりました。昨日の夜寝る前から、どんなことを書こうかなとどきどきしていました(笑)

 

想像を膨らますのも大事ですが、まずは自己紹介ですよね。

今回は私のことについてお話します。

 

名前は「さびあさぎ」です。もちろん本名ではありません。

名前の由来は、私の誕生日である7月8日を色で占ってみた結果この色が出た。というだけの理由です(笑)

理由は単純ですが、この色自体お気に入りです。渋くてかっこいいですよね...

ぜひみなさんの誕生日でも占ってみてください!

こんな感じの色です👇

f:id:monkari0708:20200824111513p:plain

 

年齢は22歳で、関西のとある大学に通っています。

来年からは社会人の新卒として働くことになるので、残りの学生生活を有意義にすごしたいな~なんて考えています。

 

自己紹介ってなにを書けばいいんや…

 

趣味のことでも書きましょうか。

私は超絶インドア派なので、家で色んな楽しみを持っています。

まだまだ下手くそですがギターを練習したり、小説を読んだり、アニメを見たり、youtubeを見たり。

詳しいことはこれからどんどん書いていこうと思うので読んでくださると嬉しいです。

 

あと、無印良品が大好きです。

 

日用品だけでなく、化粧品や家具・家電、文房具や食べ物に至るまで暮らしに必要なものがたくさんそろっていますね。

正直、以前まで無印良品に対してあまり関心がなかったのですが

年を重ねるにつれて無印良品のシンプルだけどおしゃれなデザインや

店内の落ち着いた雰囲気が魅力的で、出かけた先に店舗があれば特に理由もなく入ってしまいます(笑)

 

これから無印良品で買い物をしたときはその紹介などもしていこうと考えています。

 

と、はじめの自己紹介はこれくらいにしておきます。

これからどんどん色んなことを発信していこうと考えているので、よろしくお願いします。

 

ではでは。