SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

ゼロカラ

f:id:monkari0708:20200823145040j:image

はじめまして!さびあさぎと申します。

ずっと、何か自分の考えや思ったことを発信したいと思っていました。

というのも、日々生活を送るなかで心の中に思うことや考えることが湧き出てもそれを言葉にすることがとても苦手だからです。

人と会話するときも、話し出すのが遅れてしまうことが多いです。


言葉で伝えるのがむずかしいのなら文字で表現してみよう!と思い、これまで日記などを書いていた時期もありましたが、1年ほどで挫折してしまいました(笑)

そこで、ブログなら「自分の趣味・好きなことに共感してくれるひとがいるのではないか」「文章力を高めることができるのではないか」と思い、始めてみることにしました。

昨日の夜はてなぶろぐの存在を知り「これなら自分も気軽に始められるぞ!」と思い、気が付いたら自分のアカウントを作っていました。

 

このブログでは、

  • 日常で思ったこと
  • ギター
  • 音楽
  • youtube
  • 読んだ本の感想

など、まぁつまり自分のことについて勝手に色々書いていこうと思っております。

まだ使い方もあまり分かってないし、文章も堅い感じですが思ったことをそのまま書いていきます。あたたか~く見守って下さると嬉しいです。

 

某アニメで有名なセリフをお借りして

「1から、いいえ、ゼロから!!」始めていきます。

よろしくお願いします🥺

next→自己紹介