SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

アツスギル

今週のお題「暑すぎる」

 

はじめて"今週のお題“とやらに参加してみました。

 

みなさん、今年の夏はいかがお過ごしですか。

 

夏と言えば、、みなさんも思い出してみてください。

青い空、白い雲、まぶしい太陽。

海・川・花火・かき氷にそうめん、、、、

挙げだしたらたくさん出てきますが、なんだかわくわくしてきますよね。

f:id:monkari0708:20200824224155j:image

私は例年アルバイトかサークル活動以外で家に引きこもっていますが、気持ちだけ楽しんでます。

 

しかし今年の夏はどうでしょう。花火大会もないし夏フェスもないし帰省もしづらいですよね。ただ空が青くて暑いだけ。

 

私はもとからインドア派なので、これまでコロちゃんの影響はそれほど受けていなかったもですが、いざ夏休みに入るとただただ暇を持て余しています。

しかし、アルバイトやたまーーーーに友達と遊びに行く以外では、おでかけしようとは思いません。暑すぎますからね。

例年以上の暑さに加えて、今年はマスクなんてものをつけなくてはいけませんからね。

焼肉屋とコンビニでアルバイトをしているのですが、焼肉屋なんて冷房ついてるのに汗だくで動き回ってますからね。忙しい日は部活並みに汗をかきます(ガチ)。

 

今年の夏って、なんだか幻みたいですよね。

ただ暑いとおもうだけで終わってしまうような気がします。

気がついたら肌寒くなっているんだろうな。こうやって夏が終わっていくんだな、、

 

テーマからだんだん離れていっているような気がしますが、

今年の夏は今までとは違う夏でしたね。

何年後かには、これまでの夏を取り戻して、「あんな夏はもう二度と経験したくないわ~(笑)」なんて笑って話せていたらいいなあ。

 

みなさんは今年の夏、楽しめましたか?ぜひコメントで教えてください。