SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

KIRBY's DREAM FACTRY!!

 

みなさんこんにちは。さびあさぎです。

 

先日、これぞ休日!という記事を出しましたが、

11日と12日、二連休をいただきました。

2日間も休みということで...ずっと行きたかったところへ行きました。

 

 

 

f:id:monkari0708:20210413140111j:plain

 

 

KIRBY's DREAM FACTRY

です^^

 

大丸梅田の13階の特設会場に期間限定(2021/3/31~2021/4/25)で開催されている

体験型POP-UP SHOPです。

 

工場見学をしている気分になりながら、ショッピングをしたり

記念撮影までできます。

 

スイーツ工場ということで、ピンクとスイーツを基調とした

会場が可愛すぎて、ずっと興奮が収まりませんでした(*ノωノ)

 

その中でも、グッズがずっと回っているベルトコンベアが目玉なようで

本当にかわいくて、私にとってはディズニーランドよりも夢の国でした。

グッズも100種類以上あって、ハンカチやエプロン、エコバック、Tシャツなど

どこを見渡しても欲しいグッズばかり...

 

f:id:monkari0708:20210413142128j:plain

f:id:monkari0708:20210413142144j:plain

 

さんざん悩んだ結果、

ハンカチとアクリルキーホルダー、缶バッジと置き物の4種類買ってきました^^

特にアクリルキーホルダーがお気に入りです!!

 

本当はもっとたくさん買いたかったのですが、

勢いで買いすぎるのもよくないので、自粛しちゃいました。

 

f:id:monkari0708:20210413143138j:plain

 

何を買おうかなぁ...と真剣に悩んでいるところを撮られていました(笑)

 

月曜日に行ったので、人も少なくてゆっくり楽しめました。

良い休日を過ごせました~^^