SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

ピクニック

 

 みなさまこんばんは。さびあさぎです。

 

約1週間ぶりにブログを書きます。

この1週間は、アルバイトをしたり、お友達のお家にお泊りしたり

相変わらずのんびりと楽しい日々を過ごしていました。

 

そして、今日は私が所属しているサークルの新入生歓迎会がありました。

月に2回、担当のメンバーが企画・準備をして活動を行うのですが

今回は私が担当することになっていて、ピクニックをしてきました!

 

f:id:monkari0708:20201115232901j:image

場所はこちら。万博記念公園です。

今日は見事な秋晴れ。

気候もあたたかくて、裏起毛のスウェットに中にヒートテックを着ていたので

日中は汗ばむくらいでした笑

 

f:id:monkari0708:20201115232919j:image

朝からなんばで友達の働くお店でサンドイッチを買い、

そこからエキスポ内で15人分のお弁当、

100均でレジャーシートなどのピクニックのグッズなどを買ったので

腕が引きちぎれそうになるほど重かったです笑

 

今回、新入生は4人入会してくれたのですが

まだまだ距離感がある気がします。

ずっとzoomでの活動だったので多かったので仕方ないですが...

 

みんなでごはんを食べているときも、

どことなく気まずい雰囲気が流れてしまったりしましたが

人狼などのゲームをしているうちに、少しづつ打ち解けていきました。

f:id:monkari0708:20201115232937j:image

自分は、周りを楽しませようと変に気を遣いすぎて

逆に空回ってしまうことが多いので今回は少し静かにすることにしました。

でも、それはそれで自分を押し込めている気がしてちょっとしんどかったです。

 

しんどいなって思った時は、空を見ると風が気持ちよく吹いて

落ちてくる葉っぱをぼーっと見つめたりしていました。

 

最後の方には、みんな楽しそうに交流を深めていたので安心しました。

卒業まであと5カ月しかありませんが、もっと新入生と仲良くなれるように頑張りたいです!!

 

今日はちょっと疲れたので寝ようと思います^^

おやすみなさい。