SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

ライブ

 

みなさまこんばんは。

さびあさぎです。

 

お盆休みも、今日で終わりますね。

みなさまは、コロナ禍のお盆休みどのように過ごされたのでしょうか?

 

お出かけしたくてもできない、もどかしい日々を送った方も多いかもしれません...。

 

かくいう私も、お盆休みはなく毎日働いていたのですが

唯一、とても楽しいイベントがありました。

 

 

お話したことがあるか分かりませんが

私がお付き合いしている男性は、バンド活動をしています。

バンド名は言えませんが、とあるバンドでボーカルをしています。

 

平日は働きながら、仕事終わりに練習や作曲活動を頑張っていて

忙しくも毎日楽しそうな姿を見て、すごいなぁ~と思っています^^

 

そんな彼のバンドが、なんと8月10日にアルバムを出すことになり

その記念?として他の5バンドを集めて企画ライブをすることになったそうです!

 

何か月も前から、この日を本当に楽しみにしていました。

 

16:45~21:00まで、全6バンドが演奏をするわけですが

どのバンドも本当にかっこよかったです。

 

ふだん聴いている有名なアーティストも素敵ですが、

小さなハコでも、自分たちで作った曲を誇らしそうに演奏するバンドマン達は

負けず劣らず、とてもかっこよかったです^^

 

彼のバンドの演奏は、最後にありました。

定番の曲やアルバムに入っている新曲を、45分間ものすごい熱量で歌っていました。

ふだん一緒にいるときとは全く雰囲気が違って、

うまく言えませんが、THE・バンドマン‼って感じで

それはそれは、本当にかっこよかったです。

 

付き合った当初は、彼がバンド活動をしていると知って

正直良い印象はなくて、今でも友人から心配さてることもありますが

今となっては夢を追いかけて、好きなことを一生懸命楽しんで生きている彼を尊敬しています。

なんなら、バンド自体も大好きです^^*

アルバムもグッズもしっかり買いました(笑)

 

バンドのメンバーの方々も、とても気さくに話しかけて下さり

今回のライブは、本当に楽しかったです。

まだまだ色んな制限がありますが、やっぱりライブって楽しいですね^^

 

みなさんは、何か夏の思い出はありますか?