SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

(*´艸`*)

 

みなさんこんばんは。さびあさぎです。

 

今日は、大阪は朝から灼熱の一日でした。

仕事は日勤だったのですが、朝から自転車を爆走して

全身から滝のように汗をかいて出勤しました。

 

今日は一日朝から忙しくて、水分をまともに摂る暇もないくらいに仕事をしていて

フロア業務にいっぱいいで自分の仕事をほとんどできず

結局1時間くらい残業して、お家に帰りました^^;

,

 

色んな先輩に助けて頂いてばかりで、まだまだやなあと実感する毎日です。

みなさんも今日一日お疲れさまでした^^

 

 

 

さて、本題に入りますが

昨日はお休みで、昼から彼のお家に遊びに行っていたのですが

お家につくや否や、彼が「これあげる~!」と言って何かを手渡してくれました。

 

何だろうと思って見てみると、

「部屋の合鍵」

だったのです。


彼は何気ない気持ちでくれたのかもしれませんが、

わたしにとっては、ほんっとうに嬉しかったのです。

 

合鍵、という一つのものにも

考え方によっては色んな意味があるじゃないですか。

 

本当に私のことを信頼してくれてるからくれたんだなぁとか

上手く言えませんが、仲がまた深まった気がして

その日いちにち、ずっとニコニコして過ごしていました(笑)

 

もちろん、合鍵をもらったからといって

何も言わずに突然家に入り込んだりはしませんが

もらった、という事実が大切な気がします。

 

いつも以上に内容のないお話でしたが

嬉しかったので、ここに書かせてもらいました^^

 

大事に大事にしたいと思います。

ではでは^^