SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

23歳になりました。

 

みなさまおはようございます。さびあさぎです。

 

私事ですが、昨日(7/8)で、23歳になりました^^

うまく言えませんが、22歳と比べて23歳ってワンランク大人になった気がします。

 

誕生日だからといって、仕事がお休みになるわけでもなく

 

なんなら大雨の中出勤したし、

嫌いな先輩とシフトがかぶっていて、相変わらずむかつくし

3時間のお風呂介助で汗だくになるし

 

いつも通りの一日でした。

学生のころと違って、学校に行けばみんながお祝いしてくれるわけでもなく

職場の人にわざわざ誕生日だと言う必要もないので

何事もなく一日が過ぎました。

 

それでも、LINEや他のSNSで友人がお祝いのメッセージを送ってくれて

仕事の合間に、嬉しくて密かにニヤニヤしながら読んでいました。

会えなくても、誕生日をきっかけに連絡が取れるのがいいですね^^

 

23歳、今年一年の抱負は...

 

「強く生きる!!」ですかね。

 

今考えました(笑)

今年一年は、とにかく学ぶことが多くて大変な年になると思うので

それにめげず、プライベートも充実させたいですねぇ^^

 

みなさん、今日も一日頑張りましょう!!

ではでは!