SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

新年度スタート

 

 

 みなさまおはようございます。

さびあさぎです。

 

今日から新年度が始まりましたね!

入学式だったり入社式だったりがある人もいて、きっと期待や不安に胸をふくらましているのではないでしょうか。

 

かくいう私も、去年の今頃は入社式と研修のためにスーツを着て出社していました。

コロナ禍なので、同期の5人だけしか集まれずオンラインでの研修でしたが

緊張しながらも楽しかったのを覚えています。

 

まさか、一年後の今、妊婦になっているとは思っていませんでしたが(笑)

 

昨日、地元に帰って産婦人科に検診に行ってきました。

ここ3回ほど、2週間おきに検診に行っているので

頻繁に赤ちゃんの顔を見れて嬉しいのですが

 

検診に行くたびに体重が1kgずつ増えていて、そろそろ体重管理に気を付けないとな~と思っています^^;

 

もう、日に日にお腹が大きくなっているので

歩いて駅まで行くのにも一苦労です...。

 

エコー検査をしてもらって、赤ちゃんの様子を見てきたのですが

 

f:id:monkari0708:20220401100042j:plain

 

もう完全に人の顔になっていて、本当にかわいかったです(*^-^*)

右手を挙げて、口をもにゅもにゅしながら眠っていました(笑)

 

 

もうあまりにも可愛くて、家でも写真やら動画を何回も見返しています。

早く産まれてきてほしいなぁ。

 

ではでは^^