SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

体調不良??

 

みなさまおはようございます。

さびあさぎです。

 

今日、いつも通り変な夢をみたせいで

起きてもずっとぼーっとしてしまい、

 

ヨーグルトをテーブルにこぼすし

お茶っ葉を床にぶちまけるし

ご飯を予約しておいたはずなのに炊けてなくて時間なくなるし

水も床にこぼすしで

朝から散々な日でした^^;

 

自分が元々どんくさいのもありますが、やっぱりちゃんと寝てないとだめですね...

 

旦那さんが出勤してから、洗濯ものを畳んだり掃除をしたりしていたのですが

なんだか目もちゃんと開かないし、ずっとしんどくて

今日の体調おかしいな...なんて思っていたのですが

 

洗面台に行くと、朝つけたはずのコンタクトが片方だけカピカピの状態で落ちていて、

そりゃ目も開かないししんどくなるわ...と思いました(笑)

 

新しいコンタクトをつけると、視界もばっちり開いて気分も楽になりました。

 

掃除が終わってから、銀行とスーパーに買い物へ行きました。

妊娠8か月を過ぎ、お腹もめだってきたためか

なんだか歩いている人からチラチラと見られている気がします(自意識過剰)。

 

かくいう私も、妊婦さんや赤ちゃんを抱えたお母さんがいると

ついつい見つめてしまうことがあるので、

悪いことではないのかなぁと思い、あまり気にしないことにしています。

 

今はブログを読みながら、友だちから頂いたバニラクッキーを食べています^^

 

野菜や卵などをたくさん買ったので、この1週間はこれで乗り切ろうと思います。

 

みなさま、一週間お疲れさまでした。

ではでは^^