SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

GWの思い出

 

 

みなさまおはようございます。

さびあさぎです。

 

GWが終わってからしばらく経ちましたが、みなさま楽しく過ごせましたか?

天気がいい日が多くて、3年ぶりに緊急事態宣言も何もない年だったので

遠くにお出かけする人も多かったのでないでしょうか^^

 

かくいう私は、

近所の商店街にあるうどん屋さんに行ったり

難波に買い物してラーメンを食べたり

実家に帰ってみんなで焼肉を食べたり

 

基本的に食べるか寝るかばっかりしていたGWでした(笑)

学生時代でも、社会人だった頃でも

GWはアルバイトだったり仕事をしていたので

全部休みというのは初めてでした。

 

中でも、特に楽しかったことをお話しようと思います。

 

5/1に、中之島にある大阪フェスティバルホールにライブ観戦に行きました。

 

 

indigo la end という川谷絵音がギターボーカルをしているバンドです。

このバンドが大好きで、約1年のうちに3回はライブに行ってます。

しかも1人で。(笑)

 

もう妊娠9カ月でお腹もかなり大きくなっているので

いっていいのかも悩みましたが...

当選したのが妊娠発覚前だったことや、もうライブにもなかなか行けなくなるんじゃないかと思い、行く事にしました。

 

フェスティバルホールに初めて行ったのですが、

館内が本当にきれいでした。

 

 

 

照明がシャンデリアだったり館内のスタッフさんもとても丁寧な接客で

一人で来るにはかなり緊張しました^^;

ライブ自体は、本当に最高でした。

フェスティバルホールは、音響がとても良いことで有名らしく、

ずっと立っているのは正直辛かったですが

演奏もきれいで、最高に思い出に残りました。

 

子どもができると、ライブどころか一人で行動することもなかなかできなくなると思うので今回行けてよかったなぁと思います。

子どもが大きくなったら、一緒にライブに行ったりできるといいな。