SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

ツインズ

 

みなさまこんにちは。さびあさぎです。

 

昨日は朝から大学へ行きました。

卒業論文を仕上げるべく、90分間ゼミ生の10人ほどであつまり

個人で作業をしていたのですが

周りに友達がいると、本当に作業がはかどりません!(笑)

 

卒論の内容について、あるいはただの日常会話が飛び交う教室の中、

いつも神経をはりめぐらせている自分にとって

楽しいけど全く集中できないのです(笑)

 

夕方に友達と別れて、一人で電車に乗っていたのですが

どこか気疲れしていて、少し一人でストレス発散したいなと思いました。

そこで、思い立って一人でカラオケに行くことに。

途中から双子の妹も来てくれて、2人で3時間ほど歌いました。

 

私には二卵性双生児の双子の妹がいまして、

もちろん、顔も声もそっくりです(笑)

二卵性双生児にはないと言われる"テレパシー”という現象も感じたことはあります。

 

そんな双子は、家族でもあり親友でもあるのです。

カラオケで二人で熱唱しているとき、

地元の居酒屋でいっぱいご飯食べながらお酒飲んで話しているとき。

 

楽しくて楽しくて、本当に自然な笑顔で笑うことができました。

 

久しぶりに双子と飲みに行って、こころが軽くなった気がしました。

家族っていいですね!!

っていう日記でした。

 

でも二日酔いでちょっと気分が悪いので、今日はこの辺にします^^;

ではまた。