SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

カラオケは一人が一番楽しい。多分。

 

みなさんこんばんは。さびあさぎです。

 

今日はお休みで、久しぶりに朝から何も予定がなかったので

一人でカラオケに行ってきました。

 

前にもお話したことがあるような気がしますが、

私はヒトカラが大好きです。

 

カラオケって、人によって楽しみ方やこだわりがあるじゃないですか。

 

大勢で行って、みんなで歌えるような流行りの曲を歌ったり

採点機能をしっかり利用して、高得点を目指して真剣に歌ったり

歌うのが苦手で、ひたすら他人が歌っているのを聞くだけの人だったり

ほんとうに様々ですよね。

このあいだ一緒に行った友達は、照明を消して熱唱していました。なかなかの変わり者ですw

 

私は、歌うことが大好きなのでしっかり採点機能も利用して

身体を動かしながらノリノリで歌う派なので

私と同じテンションでカラオケが大好きな人じゃないと、一緒に行きたくないです...(笑)

 

反対に一人でカラオケに行くと、本当に自由に楽しむことができます。

好きなものを好きなタイミングで歌えるし、自由にトイレに行けるし^^

疲れたら休憩して、のんびりご飯を食べたりもできます。

 

あと、私が好きなバンドがけっこうゴリゴリにロックなバンドばかりで

ものすごい声量と熱量で歌うので、他の人に聞かれたくない

というのが本音です^^;

多分本当に引かれると思いますw

 

今日は朝の10時~16時までほとんど休憩せず熱唱し続けました。

99曲一人で歌ったのですが、

歌いたい曲が多すぎて、まだまだ歌い足りませんでした。

コロナが落ち着いて、朝までカラオケができるようになったら一人でオールして歌いまくるっていうのもやってみたいです。

仕事柄、できるかどうかわかりませんが...

 

たくさん歌って、スッキリしました!!

ストレスが溜まっているとき、良かったら行ってみてください^^