SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

ボヤッキー

 

みなさんこんばんは。さびあさぎです。

 

前回の投稿で、一人でカラオケに行ってリフレッシュした後

怒涛の4連勤が続いております。今日はその3日目でした。

 

世間はオリンピックで盛り上がり、4連休でどこかにお出かけする人たちを横目に

汗だくになりながら出勤して働いております。

 

自分で選んだ道なので仕方ありませんが、やはり福利厚生がしっかりしている会社はいいなぁと、隣の芝生を羨むばかりです。

 

最近の悩みは、家に帰ってお風呂やご飯を済ませた後

何かしたくても眠気で何もできずに一日が終わってしまうことです。

 

朝起きて、仕事に行って、帰って、寝て。

その繰り返し。何の面白みも感じません。

社会に出るってこーゆうことなんでしょうか?^^;

 

だからこそ、休みの日が待ち遠しくて、楽しくなるんでしょうけどね。

 

すみません、ちょっとぼやいてみたかったので

この場で愚痴ってしまいました^^;

 

お休みの人も、お仕事の人も、頑張っていきましょう!

おやすみなさい^^