SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

里帰りしました。

 

みなさまおはようございます。

さびあさぎです。

 

今日の大阪は、朝から雨がポツポツと降っていて風も強いです。

最近までただ天気が良くて気温が高い日々が続いていただけなのに、

ついに梅雨の足音が近づいてきたようですね。

 

梅雨があまり好きではないので、早く過ぎ去ってほしいです^^;

 

ついに出産予定日まであと1カ月となり、昨日から実家へ里帰りさせてもらっています。

ありがたいことに、両親が自動車で迎えに来てくれて、荷物も運んでくれました。

 

これまでもたまに実家に帰っていましたが、やはり実家はとてもきれいです。

引っ越したところがかなり古い家なので、むしろ我が家の方が実家感がすごいくらいです(笑)

 

それに、実家は閑静な住宅街にありご近所さんもお年寄りの方が多いので、

ほとんど物音がしなくて落ち着いて過ごせます。

 

我が家は市内の大通りに面しているので、常にトラックや自動車が通っていたり

マンションの1階に飲食店があるので夜になるととても騒がしくて夜は窓を開けて寝ることができないくらいです。

 

また、家族も本当に楽しい人ばかりなのでとても楽しく過ごせています。

家族みんな22:30には眠るので、それに合わせてかなり健康的な生活を送れそうです。

 

 

...とこんな風に、実家の快適さやありがたみを味わっているところですが...

 

やっぱり旦那さんがいないととても寂しいです(´;ω;`)

一緒にご飯を食べたりお風呂に入ったり、アニメを見たりゴロゴロしたり

家ではほとんど一緒に過ごしてきただけあって、とても寂しくて落ち着かないです。

 

私は実家なので家族がいてくれていますが、彼はお家に一人なのでもっと寂しいんだろうな...

 

赤ちゃんが生まれてから1カ月は外出できないし、入院中も旦那さんに会えないので

産まれるまでに1度は会いたいなぁと思っています( ;∀;)

 

実家に里帰りする人って、何をして過ごしているのでしょうか?

とりあえず、赤ちゃんが産まれるまでゆっくり過ごしたいと思います。

相変わらず中身のない内容ですみません^^;

 

ではでは^^