SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

ヒトヅキアイ

 

みなさんこんにちは。さびあさぎです。

 

もう8月も終わってしまいますね。

楽しい夏を過ごせましたでしょうか。

 

私は、ほとんどアルバイトとサークルだけで終わって過ごしてしまいました。

それでも、個人的には楽しい日々だったなと思います。

アルバイトがない日は読書をしたり、ギターを弾いたり、とにかく自分にたっぷり時間を投資してあげたわけです。

ブログを始められたことも、とても大きな進歩だと思っています。

 

 

そんな私も、たまーーに遊びに行くこともあるのです。

8月は前のバイト先の先輩のお家に遊びに行ったり、

恋人とも2回デートをしました。月に2回って少ないでしょうか...

 

ここまででお察しの方もいらっしゃると思いますが、

私はとにかく人と遊びに行くことが少ないのです。

仲がいい人でも、長時間一緒にいるとヘトヘトに疲れてしまうんですよね。

多分ずっと、気を張ってしまっているんだと思います。

 

なので、自分から遊びに誘うことはありませんし、

友達にご飯に行こうと誘われても、「いいな、行こう‼」と返して

結局予定を自分から立てないので予定はなくなります(笑)

我ながらひどいことしてるなあと思うのですが、

自分の好きなことをする時間を削ってまで、お金を遣って人と会おうと思えない...んですよね。

 

ここからが本題です。

人に会うのが億劫、というのは彼氏に対しても同様なのです。

特に行きたいところも思い浮かばないなか無理やり予定立てて会うのが億劫なんですよね。

これって、どうなんでしょう。冷めてると思いますか?

会うと楽しいんですけど、「また会いたい」って思わないんですよ。

LINEも、付き合う前から続けていたんですけど、

次に会うまでに毎日LINE続けるのもしんどくて、この間私から終わらせてしまいました。

他のカップルって、頻繁に会っているイメージあるし

会えない時はLINEはもちろん電話をしたり、ずっと繋がっている人多いですよね。

 

ちょっとあれは...私はしんどいんです。

9月も会うことになっているのですが、どこに行けばいいのでしょう?(笑)

この時期におすすめのデートスポットとかありますかね。

あればまた教えてください(´;ω;`)

 

今回の投稿は、ちょっと愚痴みたいになってしまいました。

最近ずっと思っていたことをお話させて頂きました。

ちょっとスッキリしました。ここまで読んでくださった方がいましたら、

心から感謝を言いたいです。

 

それでは!また!!