SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

Youtube Premium☆

 

みなさまこんばんは。さびあさぎです。

 

今日は朝から天気が良くて、気持ちのいい日でしたね^^

 

アルバイトもなかったニート大学生は、今日も好きなことをして過ごしました。

朝からお買い物をしてきました。

 

ダイソーでネイルケア用品を買ったあと、

原付免許を取得するための参考書を買いに本屋に行ったり、

錆びついたギターの弦を交換するために楽器屋に行きました。

 

緊急事態宣言の影響で、アルバイトのシフトが減ってしまったため

決して無駄遣いはできませんが

生きている限り、ある程度の支出は免れませんね...(汗)

 

さて、今無駄遣いはできないと言ったばかりですが

昨日からYoutube Premiumに会員登録してしまいました(笑)

 

Youtube Premiumというのは

広告なしで動画や音楽が再生できたり、

オフライン再生、バックグラウンド再生が可能になるのです。

 

とっても便利な機能ですよね。

私は家にいるときは基本的に何かしらの動画を再生していて、

(これを書いている今も、Youtubeを垂れ流しています...!!)

毎回広告が流れるたびに煩わしさは感じていたものの、

月額1200円くらいかかるので

自分には手の届かないというか、"Youtubeはそんなもん"と考えていて

Premiumに加入することなんてまるで考えていませんでした。

 

でも最近、恋人のお家にお泊りする機会が多くなり

その彼がお家でPremiumに加入しているので

何のストレスもなく、ずーっと動画を見続けられるのが

羨ましくてしょうがなかったんです...!!!

 

昨日、ようやく意を決して会員登録をしてみました。

いざ登録してみると、本当に便利です。

メイクしてるときも、筋トレをしてるときも

広告でいちいち止められることなく作業に集中できます^^

 

これは、月額1200円かける価値があるぞ...と思いました。

人によってYoutubeを視聴する時間に差があると思うので

いつもみたいに気軽におすすめすることはできませんが、

 

Youtubeをよく使う方であれば、ぜひ加入してほしいです!!

加入する前には戻れなくなりますよ(^_-)-☆

 

以上、サブスクに支配されかけているさびあさぎでした。

ではでは!!