SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

寝落チ

 

みなさまおはようございます🌞

さびあさぎです。

 

ここ3日間ほど、ごはんを食べに行ったりアルバイトがあったりのんびりする時間がありませんでした。

 

もちろん友人と過ごす時間は楽しいし

キブンテンカンにもなったのですが

 

一人が大好きな人間なので

知らないうちに疲れがたまっていたのか

昨日は、朝目覚めた瞬間からぐったりしていました。

 

9-18でアルバイトがあったのですが

本当にねむたくて。

 

レジで立ったまま寝ていたようで、同じシフトで入っていた女性に

「おーい!寝てるでー!!笑」と何度も起こされました。

 

いかんいかん。

 

眠気に加えて、風邪をひいているので

鼻が詰まって呼吸はしづらいし

鼻声で接客するせいでお客さんによく聞き直されるし

もう本当に長い長い一日でした。

 

いつもなんだかんだあっという間に時間が過ぎるのですが、

昨日は永遠にこのままなんじゃないかって思うくらい長かったです。

 

帰りの電車に乗っている時から、

「今日は何をしよう?読書?アニメ?ブログも書きたいな〜!!」とワクワクしながら考えていたのですが

 

家に帰ってお風呂に入ってから

久しぶりに小説を開いて2,3ページ読んだところで急にとてつもない眠気に襲われて、

 

 

気がついたら朝になっていました笑

 

 

久しぶりに寝落ちしてしまいました。

なんてこった…

 

やりたかったことを睡眠に奪われた!

 

とはじめは後悔しましたが、

ここ1ヶ月ほど感じていた、常にぼーっとしていた頭が冴えわたっていて

 

ものすごく気持ちいい朝を迎えることができました🌞

今日はぽかぽか陽気で気持ちがいいし、

とても穏やかな気持ちで学校に向かっています。

 

たまにはゆっくり眠るのも大事ですね!

みなさんも、疲れたときは

とりあえず眠ってみてください(゚∀゚)

 

ではまた!