SABIASAGI DIARY

ぽんこつの生き様、覗いて行きませんか?

旦那さんとお出かけしてきました

 

みなさまおはようございます。

朝から洗濯物に追われているさびあさぎです。

 

ここ最近、とっても天気がいいので

久しぶりに布団カバーを洗濯しようと思います。

 

実家では、母親が月に1回のペースで洗濯して干してくれていたのですが

いざ自分でやってみると、カバーを外したりしまったりするのが

面倒でたまりません...^^;

 

これを家族全員分してくれていたので、改めて母親には感謝しかないです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

無印カフェに行った次の日、久しぶりに旦那さんとお出かけをしました。

行先は、またしても難波。

駅まで歩いていくと遠いし、バスで行けるので何かとなんばにお世話になっています。

 

昼からSING next stage という映画を観に行きました。

 

f:id:monkari0708:20220406093559j:plain

 

 

字幕ver.でも日本語吹き替えver.でもかなり豪華な歌手が声優として出演していることで有名なミュージカル映画です。

 

洋画は基本的に字幕で見たい派で、今回も字幕ver.で観ようと思ていたのですが

旦那さんが間違えて日本語吹き替えver.のチケットを買っていたみたいで(笑)

 

正直少しテンションが下がっていたのですが

吹き替えver.の声優たちがあまりにも豪華で、結局大満足でした^^

 

特にスキマスイッチ(ゴリラ役)、B'zの稲葉さん(ライオン役)が出演していて

歌声を聞くたびに鳥肌が止まりませんでした。

 

 

そして、映画が終わった後に興奮も冷めやらぬまま

ランチに行きました。

 

f:id:monkari0708:20220406094632j:plain

 

店名は分かりませんが、なんばPARKSにあるインドカレー屋です。

 

無印カフェに引き続き、2日連続のカレー。

去年からインドカレーを頻繁に食べていて、大好きなんです。

 

選んだのはCセットで、お値段は1600円します。

ランチにしてはけっこう贅沢ですが、たまにはいいですよね^^

 

バターチキンカレーとキーマカレーだったかな。

ナンも色んな種類がおかわり自由でボリュームたっぷりでした。

ラッシーや食後のデザートもついてきます。

 

はじめにチーズナンを食べて、それからはちみつナンとガーリックナンを旦那さんとシェアして食べました。

 

味がしっかりしててとてもおいしかったのですが

食べ過ぎてお腹が苦しかったです(笑)

欲張ってはいけませんね^^;

 

久しぶりに旦那さんとお出かけをして、楽しかったのですが

疲れていたのか、家についてしばらく動けませんでした。

 

子どもが産まれて大きくなったら、旦那さんと3人でもお出かけしたいなと思います。

 

ではでは^^